賃貸ですごく新しいきれいなところもある

賃貸で大家さんとしては入居者に毎月しっかり家賃を払ってもらいたく、滞納保障で、管理会社がわかりに負担してくれる

賃貸ですごく新しいきれいなところもある

賃貸で滞納保障がある

浴室が水漏れしたといった困ったことがあればどこに連絡するでしょうか。大抵の方は賃貸借契約を交わした不動産会社に連絡をするでしょう。ですが実はその後の対応は大家さんと不動産会社がどういった契約をむすんでいるかにより異なってきます。そして大家さんが自分で自分の物件を管理することはとても困難ですが、そこでおおくはこれを管理会社に委託しています。そしてその契約内容は大きく分け3つあり、大家さんは毎月の家賃収入を見込み賃貸業を営んでいますが、入居者がもしも見つからず、空室の状態が続くと収入がなく困ります。その保証をしてくれるのが空室保証で、万が一空室であってもその分の家賃は管理会社が保証してくれるシステムで、大家さんとしては、毎月いくらの管理手数料を管理会社に払えば、空室を保障してもらえ、安定した収入が得られます。

そして、管理手数料は賃料の10〜20%が相場で、大家さんとしては入居者に毎月しっかり家賃を払ってもらいたいことは当然で、中には滞納してしまう入居者もいますが、そうした保証をしてくれるのが滞納保障で、万が一入居者が家賃を滞納してもかWん利会社が代わりに負担をして保障してくれるシステムになっています。


Copyright(c) 2017 賃貸ですごく新しいきれいなところもある All Rights Reserved.