賃貸ですごく新しいきれいなところもある

高校を卒業して就職をしたのですが、すぐに賃貸マンションで一人暮らしを始めました。一人暮らしが憧れでした。

賃貸ですごく新しいきれいなところもある

高校を卒業してすぐに賃貸マンションで一人暮らしを始めました。

私は、高校を卒業してからずっと一人暮らしをしています。高校を卒業して就職をしたのですが、高校時代から一人暮らしに憧れていたので、高校を卒業してすぐに一人暮らしを始めました。自宅から会社までは1時間ぐらいの距離なので、自宅から通う事も出来たのですが、働き始めたら絶対に一人暮らしをしようと決めていました。初めて一人暮らしをしたのは、ワンルームの賃貸マンションでした。お給料もまだそれ程高くなかったので、出来るだけ家賃が安い所を探しました。

初めて一人暮らしをした賃貸マンションの部屋の家賃は4万円だった事を覚えています。私が探した賃貸物件の中で一番安い家賃だったので、そのマンションに決めました。部屋は狭かったですが、自分一人だけの空間を持てた事がとても嬉しかったです。それ以来、20年近く一人暮らしを続けていますが、とても充実した生活を送っています。現在は1LDKの間取りの部屋で暮らしていますが、とても住み心地が良くて気に入っています。今住んでいる部屋は、今まで住んできた部屋の中で一番広いのでとても快適です。部屋の中で一番気に入っているのはリビングで、日当たりがとても良いので天気の良い日はとても気持ちが良いです。これからも楽しく一人暮らしを続けていきたいと思っています。

お役立ち情報



Copyright(c) 2017 賃貸ですごく新しいきれいなところもある All Rights Reserved.